SSブログ

嵐 アラフェス セットリスト 速報 [芸能人]

スポンサーリンク




嵐 アラフェス セットリスト 速報

嵐のアラフェスですが、今だかつてない盛り上がりのようです。
ちなみにアラフェスのセットリストの速報をお届けします。
今回のアラフェスのセットリストはかなり豪華なものになっているようです。
実際に参加した人に聞いてみると、過去にないくらいの雰囲気にかなり感動したとのことです。

アラフェスのグッズもかなりの売れ行きのようで、人によっては一日中並んで購入した人もいるとか。
国民的アイドルはSMAPが今まで引っ張ってきていましたが、嵐がそれを引き継ごうとしている勢いを感じますね。

ちなみに、8月に行われたVS嵐の中学生選手権はみましたか?
数か月もかげて全国で予選を行い、集まってきた中学生がしのぎを削っていました。
ああいうイベントがあると、かなり中学生達もいい思い出になりますね。
実際に嵐にあって夢を膨らませる子もいるでしょう。
嵐というきらきらした人たちに会った時の感動はどの程度だったのでしょうか?

って、脱線しました(笑)
以下が今回のアラフェスのセットリストになっています。
やはり多少の変更は日にちによってありますが、こんな感じで変化はないでしょう。



<アラフェス 9月20日 セットリスト>

1. Overture
2. Happiness
3. 五里霧中
4. CARNIVAL NIGHT part2
〜メンバー挨拶
5. Love Rainbow
6. Step and Go
7. ワイルド アット ハート
8. Summer Splash!
9. Love Situation
10. ファイトソング
11. Friendship(相葉くんソロ)
12. Shake it!(松本くんソロ)
13. Season
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井くんソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング〜絶好調超〜
19. Green
20. Hey Hey Lovin'You



21. Gimmick Game(二宮くんソロ)
22. Rain(大野くんソロ)
23. Lucky Man
24. La tormenta 2004
25. 時計じかけのアンブレラ
26. One Love
27. Truth
28. 5×10
29. Face Down
30. 迷宮ラブソング
31. Oh Yeah!
32. A・RA・SHI
33. ハダシの未来
34. 感謝カンゲキ雨嵐


【アンコール】
35. 証
36. 言葉よりも大切なもの
37. Love so sweet
38. サクラ咲ケ

【Wアンコール】

39. EYES WITH DELIGHT




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。