SSブログ

佐藤亜美菜 近野莉菜 廣瀬大介 合コン 写真 週刊文春 [芸能人]

スポンサーリンク




佐藤亜美菜 近野莉菜 廣瀬大介 合コン 写真 週刊文春

AKBの佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんの合コン写真が週刊文春に掲載されました!
なんてことだ!!!
しかも相手は俳優の廣瀬大介さん。
AKBは合コン写真のスクープが続きますね。
佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんはAKBでも結構人気があるメンバーです。
俳優の廣瀬大介さんも若手ながら注目されている俳優です。
若気の至りでしょうか。
でも、佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんにとっては取り返しのつかないことになりそうです。


134868324599413123922_0yoKt.jpg


もともと、佐藤亜美菜さんには10月卒業する噂が立っていました。
そうなると、卒業前に気が緩んでしまったのでしょうか。
佐藤亜美菜さんは卒業するからいいかもしれませんが、近野莉菜さんはかわいそうですね。
まだ卒業予定もないのに、このままだとAKB解雇になる可能性が高いです。

合コンといえば、今月の初めころに前田敦子さんと大島優子さんと佐藤健さんの合コン写真スクープも話題になりました。
総選挙のセンターが合コンに行ってるんだからいいじゃん!
確かにそのような考え方もあります。
しかし、前田敦子さんはAKBを卒業しているし、大島優子さんはAKB事務局から許可を得て参加しています。
無許可で深夜合コンしている佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんとは違いますね。

廣瀬大介さんは27日に自身のブログで釈明記事をアップしているそうです。
佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんはどのような釈明を行うのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。