SSブログ

小栗旬 長澤まさみ 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




小栗旬 長澤まさみ 熱愛

本日、小栗旬さんと長澤まさみさんの熱愛報道の原因となった映画が地上波初放送されます。
その映画は「岳」です。
雪山で遭難する人たちを救出する感動的な映画です。
小栗旬さんと長澤まさみさんとのやり取りも見られるでしょう。
小栗旬さんと長澤まさみさんの熱愛が真実かどうか。
あなたの目でたしかめてください・・・



それよりも、一つだけ確認しておきたいことがあります。
長澤まさみさんの胸は何カップなんでしょうか。

今、エスカップを飲んで気合を入れました。
なぜか?
これから放送される長澤まさみさんを見るためです。
全力で、映画を見て感動するためです。
エスカップを飲んで、思いっきり感動したいと思います。

ところで、あなたは長澤まさみさんがもまれるシーンをみたことありますか?
有名なシーンですが、ドラマのモテキというドラマの中で長澤まさみさんの胸がもまれるんです。
それも、ぎゅっと!
ああ、無常。

残念ながら、今日の岳ではそのようなシーンは期待できないでしょう。
なぜならば、雪山ですから。
みんなものすごく厚着していますから。
体のラインがまったくわからないくらいに厚着していますから。

でもいいんです。
だからこそ今まで培ってきた力を発揮できます。
うおお!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。